dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

格好なんか一切つけない、
質実であり、真面目そうなバイクといえば、
どんな、どのバイクですか。

A 回答 (4件)

ホンダ・ベンリイ(今のではなくCDの頃)、プレスカブ、ポストカブ、白いカブ(通称ポリスカブ)、全部消滅


ヤマハのタウンメイト(シャフトドライブ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンリイはなくなったの?

タウンメイト。

お礼日時:2023/07/16 15:43

アニメで礼子ちゃんの愛車


ホンダMD90(郵政カブ)払い下げ

私は乗らんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/16 12:42

ホンダのスーパーカブです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 04:18

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!