アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「正義活動家のマスター○○です」って言ってる人って怪しいわね♪

本当の正義活動家ならそんなアピールするかしら?そうね、私なら行動で示すかしらね

皆さん気軽に聞かせてね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

自分はアホでございますと言ってるのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義麻○は、「アホでございます」って言ってるってことね。その通りね。笑えるわ♪

お礼日時:2023/07/16 18:09

正義だからです。

プロフィールを見てもらえば分かると思いますが私にいつまで粘着するんですか?

ブラックロゼさん理由はなんですか? 私が貴方をファルスメモリーシンドロームのブリゴキニートだと言い当てた事ですか? どうかお許しください(>_<) ボクは正直なだけで悪気は無いですよぉぉ‼︎笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知能が低い回答者ってあなたみたいなおじさんのことを言うんだろうね♪
チンパンね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/22 06:53

プロフィール見てもらえば分かると思いますが、いつまで私に粘着するんですか?



私が貴方に何かしましたか(・・;)?
「「正義活動家のマスター○○です」って言っ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に働いて納税しなさい♪
ママが悲しんでるわよ♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/18 21:05

「正義活動家のマスター○○です」


そんなもの実在しますか
看板倒れ知人いたもので
そういう人だと
離れる時期
長くなる。



貴方が売り物にして
実践徹底できるなら、
実行してください。

こういう人を探しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実在しないわ♪

お礼日時:2023/07/16 18:08

そもそも「正義活動家」って何。

そんな言葉使ってる時点で引いてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドン引きね♪

お礼日時:2023/07/16 18:07

言うだけも多いので、


『言行一致』と4字熟語が出来たと思う。
『言うは易く行うは難し』という諺もね。

子供の教育書で『親の言うことは聞かず、することを真似る』と
言うのも頷(うなづ)けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと口だけだわ(笑)
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!