アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所とか24時間テレビとか、さまざまなところで問題が発覚しています。他にもそういった闇って存在するんでしょうか?また、それらはこれから発覚していくと思いますか?

A 回答 (6件)

どこでもそうじゃないですか。



何年も何十年も、バレない?大事にならない?状態で
ズルズルきてることが、他にも山ほどあるでしょうね。

今、始まってすぐバレるようなこと
ばっかりじゃないですから。

横領とか、年単位、十年単位で、バレずに
きてるものが、いつの時代もあるじゃないですか。
この先も、数年、数十年前からやってました、、ってのが
発覚しますよ。今もやってる最中だけどバレてないものが、
世の中にたくさんあるでしょうよ。
    • good
    • 0

そろそろ、新たなる特別司法警察機関を置く必要があるだろうな。


労基署では力が足りないので、【企業倫理監督庁】をおくべきだろう。
労基法を一度解消し、企業の倫理云々について厳しく五月蝿く問う法律として【企業倫理法】を敷く。少しでも怪しければ、被害者本人か第三者による匿名通報で、すぐさま【家宅捜索】をやれるようなものにする。
    • good
    • 0

芸能界なんて昔から闇だらけですよ


893屋さんとの繋がりとか
発覚はまたあるでしょうね
相撲界なんかも相当ありそうな気がします
あとフィギュアスケート界とか
    • good
    • 0

たくさんありすぎて、むしろニュースになるのがごく一部です。


テレビなどみなくても生活には困りません。
スマホがあればニュースからYoutubeまで困ることはありません。

ジャニーズや宝塚パワハラ、ビッグミーターなんかより、自分の勤務している会社が
ブラック企業か?とかのほうが重要ですよ。
ほとんどの人は、泣き寝入りです。訴訟までする人はあまりいません。

発覚させるには、情報提供しなくてはいけません。
食料品を扱う会社なら、内部告発は大ダメージを与えられます。
    • good
    • 0

チャリティーの着服があったと言っても、それは系列ローカル民放の日本海テレビにて見られただけなんじゃないんですかね。

ならば、日本海テレビをNNNの加盟から【除名処分】し、総務省からの行政処分が下るように手配すりゃいいだけの事では?
    • good
    • 0

恐らく世の中には表と裏があります。



正義の先には
国民全員を監視する仕組みへ変わります。

その前に、緩い国へ逃げましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A