プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココスとガストはどちらが美味しいですか?安いのはどちらですか?びっくりドンキーはまた違いますか?

A 回答 (4件)

ココスは、CM通り中まで熱が通っていないハンバーグが出てくる。

一度行ったけど、恐ろしくてそれ以降は行っていない。美味しいかどうか以前の問題だと思う。

ガストは普通。普通すぎる程、普通。多分、ココスより安価。

びっくりドンキーは高いけど、一番安心。バイトに対する扱いさえもホワイト。これで会社名が、○○○じゃなければ良いのに、社名で誤解されるかもしれない。
    • good
    • 0

ココス


ガスト

味はココス
値段もココスが高い

びっくりドンキーは価格帯は2社のあいだくらいで
私はびっくりドンキーが一番好きです。

ガストで美味しいのは揚げたてのフライドポテトくらい
    • good
    • 0

五十歩百歩


似た者同士
    • good
    • 1

ガストも安くはないですが、ココスの方が遥かに高いです。


びっくりドンキーは無いので分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!