プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様相談にのってください。

旦那と遊びで出掛けて、高速インター(休むところ)で、夕方18時半に車のタイヤのパンクにきずきました。

急いで電話したら、夜中の12時になるかもしれないと言われて、でももしかすると早くなるかもしれないと

なんだかんだ電話でやりとりして、20時近くになり
そこで、旦那は、電話で自分の兄に電話して迎えに来てと頼んでいましたが、お兄さんがお酒を飲んでいて、嫁に行って貰えるか頼んでみると
でも、小さい子供が二人いて、三歳と一歳で、これから寝かせないと行けないのに、子供つれて、往復4時間は大変だと、向こうに迷惑がかかるから、やめた方が良いと伝えました。
待てば良いことだし、早くきてくれるかもしれないし、運良く高速インターできづいたので、ごはんと食べれるし、時間はつぶせます。

そしたら、旦那はキレて、だって帰れなくなったらどうするの?
迎えにきてくれるっていってんだから、いいじゃんと言われました。

私は遅くに往復4時間半もかけて、小さい子供つれて迷惑かけてるなら、待ってた方が良いと思いますが、私が間違っているのでしょうか?

長文ですみません。

A 回答 (12件中11~12件)

そうですか・・

で・・?

まだパンクは直って無いの?

直って無く こんな事を他人に聞いて どうしようと してるの?

あなた達夫婦の仲が 更に悪くなるだけの様にしか思えないが?

どっちが どう・・とかで無く 他人まで巻き込むと 余計に拗れるから「夫婦喧嘩は犬も食わず」という諺があるのです・・

夫婦の事は夫婦で解決させましょう
    • 0

貴女が提示する代替案は何でしょう?

貴女はモノゴトの否定しかしていません。

迷惑を掛けるのは理解は出来ますが代替案が無ければそうするしか無いのでは?

否定の前に代替案を提示しましょう。
    • 0