dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長生きするけどずっと異性と付き合ったことない人と早死にだけど沢山の異性と付き合ったことあるどちらがいいですか病は?俺は後者の方がいいと思います

A 回答 (4件)

賞味期限内の容姿の偏差値や学力のが60以上の異性、ということであれば


そりゃ後者の方がいいです

異性でも腐った個体(消費期限が切れた個体)だったら
出会わない方がマシです

そのパラメーターだけを見れば
異性と付き合ったことが無いけど親ガチャ当たりで都心の一等地に不動産持ちと
異性と付き合うけど佐賀県の山奥の偏差値30の女性とよく月厚とかだったら
前者の方がいいです
    • good
    • 0

私ならずっと異性と付き合ったことがないが良いかな。


沢山の異性と付き合うってことは、それだけ異性と上手くいかなかったってことですよね。
人生、異性だけじゃないし、それ以外で楽しく過ごせれば(^^)
    • good
    • 0

それは長生きの方が良いでしょう。


生きていればこれからも機会があり、どんな良い事があるかわかりません。

どんな人でも亡くなれば、ジ・エンド。それから先がありません。
    • good
    • 1

比べる以前にどっちもどっち。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!