プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員なのに
交通費なし・賞与なしって珍しくないですか?

ちなみに給料は15万前後です

質問者からの補足コメント

  • ちなみに車で片道15キロです

      補足日時:2023/07/17 19:36

A 回答 (4件)

珍しいですね。


普通はそんな会社には入らないけど・・・
安月給で働かされる人は悲惨ですよ。
会社だけ儲かって、働く人は貧乏生活だから
    • good
    • 0

二キロ以内なら交通費は出ません


会社が儲かっていないとか
あなたが会社に貢献したと見なされていない時は賞与が出ない時があります
高卒なら手取り15万は普通です
    • good
    • 0

そういう雇用契約を会社が提示し、あなたが了承したのであれば、何も言えないと思います。

    • good
    • 0

日本の経済力が、バブル崩壊前後を頂点として、その後に発展することなく、落ちていますよね?


だから、正社員でも、交通費なし、賞与なしって会社が増えているのかもしれない・・。
給料も15万前後ということですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!