dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の人生をどうしたいかわからない



今、有給消化中
40代、独身女

どこに行っても嫌な目にあう…
いつも工場ばかり
何かいい仕事ないかな…
高卒しかない私の資格
どうしたらいいかわからない。

次はパート?バイト?接客はいやだから無理か…
土日祝日休みがいい?平日休みがいい?
どっちがいい?

すぐに働く?休む?

また色々悩んでしまう。

こんな状態な私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

今正社員なら現状維持しつつ何か資格取ってから転職考えた方が良いのでは?



資格が無いと正社員は難しいお年頃かと思います

取り合えず有給を有効につかって心の充電しましょう
    • good
    • 0

どうするか決まるまで留まるしかありません


40なら自分の老後を考えて両親の世話をして生きていきましょう貴方を必要としているのはご両親だけです
寄生してください
    • good
    • 0

何処に行っても嫌な目にあう…


どんな嫌な目にあうのかな?
今は有給消化中ということだけどまだ今のお勤めは続けているんですね。

あまり深く考えこまないで。
今のお勤め先に8時間働いて
それだけでいいです。
それだけで。
    • good
    • 0

少しパニック気味でしょうか。


そんな印象を受けたのですが、
一回落ち着いて、自分が何をしたいのか、
何ができるのかゆっくり考えてみるのがいいかと思います。
誰かに相談してもいいでしょうし、
自分の考えを具体的にする為に、
冷静になって落ち着いて考える時間を作ったほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

派遣会社に登録して、探してもらった方が早いですよ。


就業先で、何かあっても、派遣の営業担当さんが
間に入って、フォローしてくれるし。

安全です。
高卒の人、たくさん居ます。
学歴バカより、実践に強い人の勝ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!