プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人目を気にする性格ですが、どんな職種なら人目を気にしないでできるアルバイトがありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

在宅ワークはどうですか?


スキルがそれほどいらない在宅ワークありますよ。
でも外のバイトもあると思います。
自分が昔した中では食品工場でのライン作業、本屋さん(小さめでお客が少ない書店)、ネットショップ梱包作業は、やりやすかったですよ、個人的に。
そこそこで違いますから一概には言えませんが。
分かりませんが、裏方バイトが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは他人の目が気になると思っていませんか。


でも、あなたを見ているのは、あなた自身です。
人目が気になるのは、あなたが自分ばかり見つめているからです。
気にならなくなるためには、目の前のバイトの仕事に熱中すれば
いいだけのことです。
すると、気持ちが仕事に行くので人目が気にならなくなります。
    • good
    • 0

物流倉庫のピッキングですね、


募集も多いと思います。
    • good
    • 0

歯科技工士、樹木医、画家…♪

    • good
    • 0

YouTubeerとか、あとは動画編集者、アフィリエイターなど

    • good
    • 0

家庭教師

    • good
    • 0

夜間のラブボ清掃

    • good
    • 0

自宅で内職する。

    • good
    • 0

人目を気にする性格…


周りの人全員の目が気になるなら、人のいない職場や仕事をすべきだと思う。

1人で出来る内職的な仕事やアーティストや作家などなど…沢山有りますよ。
    • good
    • 1

誰か一人信頼し合える人がいれば


ひと目は気にならない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!