アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキマバイトタイミーである企業にクレーム言いました
企業にブロックされました しかも系列会社にもブロックされました

不当なブロックではありませんか

A 回答 (3件)

どの企業宛てに、どんなクレームを付けたのか、内容も示していただけずに不当も何も判断付きません。

    • good
    • 2

悪質クレーマー認定されたってことでしょう。

(民間企業であれば)誰をブロックしようとその企業の勝手です。
    • good
    • 0

水と油と判断されたんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!