プロが教えるわが家の防犯対策術!

免停の出頭通知書が来ました
これは行く予定ですが行って何をして
いつからいつまで運転したらだめで
いつからの30日間運転したらだめなんですか?

A 回答 (3件)

「そうしたら、どうなる」先に結果をしえたがる、典型。


勝ち組に程っといのは確かです。
    • good
    • 0

通知書に書いてあると思いますが、たいていはその場で免停が確定し、その日から30日なら30日乗れなくなります。


ただし、、、
有料講習を受ける事で短縮され、実態としては2日(その日と翌日)、乗れないだけだったりもします。
長期間出頭しない場合、時に逮捕される場合もあります。
    • good
    • 1

それを伝えてくれるための通知書です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!