アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理宛に鼻くそビニールに詰めて送ったらどうなりますか?犯罪ですか?

A 回答 (7件)

日本の警察を舐めてはダメ‼️❌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました(^_^;)

お礼日時:2023/07/22 16:49

火薬か花火か何かの爆発物と勘違いされて?あなたは逮捕されるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~。(._.)そんな~。

お礼日時:2023/07/22 16:47

普通の警察ではなく、首相に何かしたら公安部がやって来ますよ‼️(。

・_・。)ノ☀️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば北海道に住んでいる人が沖縄旅行で沖縄からポストに投函してもばれますか?

お礼日時:2023/07/22 08:20

その量に応じたごみ処理費用を請求されます。


担当機関が動けばその人件費や調査費が乗っかります。またそれが公務に支障をきたす場合は公務執行妨害罪を視野に入れた捜査費が上乗せされることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~。そんな~。

お礼日時:2023/07/22 07:54

実際にやれば逮捕されます‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~。それはまずいですね~。

お礼日時:2023/07/22 07:56

中には、爆発物入れて送る異常者も居るので、専門のSPなどが


入念にチェック、危険性はなしで、廃棄されそうです。

但し、次回は薬物など送ったり、路上で狙撃などする可能性も
あるので、重要危険人物として抑えてもらえるでしょう。

差出人を書かなくても、消印や封筒入手ルートなどから、日本の
警察はほぼ、特定できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面目に答えてくださりありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2023/07/22 07:27

税金取られます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくらですか(*^^*)

お礼日時:2023/07/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!