プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在だと、
首都圏の銀行員になるのと
名が知れてるCAになるの、どちらが倍率高いですか?
どちらが難しいですか?

A 回答 (5件)

どうせ非正規でしょ。


どっちも簡単だよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

要するに新卒で入るってことだよね?


CAですよ。
首都圏の銀行って言っても、メガバンク・地銀合わせてかなりな数がありますからね。
    • good
    • 0

>名が知れてるCA


誰? それ? そんな人が居るの?
( CAってキャビンアテンダントですよね 昔はシュチュワーデスと言いましたが)

>どちらが難しいですか?
むずかしい方にあなたがなれるとは思わないけど。 挑戦してみるの?
もっとも やさしいほうだって あなたがなれるとは思えないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに片方にはなってますがw

お礼日時:2023/07/22 20:24

いまだにルックスではCAのような気がします。


首都圏の都市銀行って会う機会も少ないですが。
    • good
    • 0

銀行員だと思います。


CAは底辺ですよ。
重労働で給料も安いしリストラが非常に多く、貧困の元CAはたくさんいます。
海外では、昔から飲食業店員と同等の扱いで、社会的地位は非常に低いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!