アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この街の建物は私がほとんど持っているのも同じこと物はもちろん全て私のものですなのに女が来ませんどうしてですかね俺は金なら作ろうと思えばいくらでも作れるんだ

質問者からの補足コメント

  • お金なんか見てるだけでムカついてくる武器を買うこと復讐に使うこと以外いじめに負けた俺は買うことを許されておないんだお金なんぞ見てるだけで腹が立ってくるお金がなくて死にそうとかゆう負け犬のくせにとおもいます

      補足日時:2023/07/22 15:16

A 回答 (20件中1~10件)

とりあえず、お金があるんだったら、生活に困らないと思いますけど、あなたと金銭逆で、切り詰めて、生活してるけど、希望者は、皆違うから、人生は、幅広い。

    • good
    • 1

いくら何でも脳内マネーは仮想通貨とは言わないしいくら持っててもモテる筈がない。

    • good
    • 1

問題は使えるお金がどのくらいあるかですね。


お金はあちこち循環。ある時とない時をいったりきたり、
あるようでないのがお金。
お金ない⇒オッカナイというでしょう。
彼女来ないということは手持ちの金は全部自分の為だけに使えます。
あれば家族に投資、なければ自分のために趣味とか、様々に使い道有。
そんな意味で彼女要らない修行の旅に出ましょう。
貴方の歩く街道に彼女が来ないのは本当に人生は難しいです。
    • good
    • 1

質問者さんのスペックは?



金はいくらでもあるって言うけど具体的に年収いくらかとか書いていないと女からも少なすぎって誤解されて寄ってこないですよ?
    • good
    • 1

>この街の建物は私がほとんど持っているのも同じこと


きっしょいセリフwww
    • good
    • 1

補足コメント見ると、女性が寄り付かないの分かります。



独り善がりでイキってて、憎悪が滲み出てます。
他者を憎んでいる人に寄りつく女性なんかいませんよ。

金をもっているのなら精神的にも余裕をもって、社会を愛する気持ちを育てるべきです。

「他人が悪い、社会が憎い、自分は正しい可哀想」と思ってる人は絶対にモテません。
    • good
    • 0

いい作品だったなぁ


    • good
    • 1

頭大丈夫?

    • good
    • 0

>この街の建物は私がほとんど持っているのも


>同じこと物はもちろん全て私のものです
>なのに女が来ませんどうしてですかね

 恐らく、非常に残念な容姿、性格なのだと・・・

 資産家の野崎幸助氏ご存じですか?
「紀州のドン・ファン」と呼ばれていましたが、
77歳でしたが、若い女性と結婚もしてますし
女性遍歴も派手だったようです。

 容姿、性格が、資産があっても、
敬遠されるほど残念だっただと思います。
    • good
    • 0

私の知り合いには、人間的魅力も有り過ぎるくらいあり、特技もあり、性格も良く、生き様のセンスも良いのに、人と競うことや争うことを嫌うがあまり、あまりにもお人好し過ぎて、お金だけが持てす、又当然モテたのに女の金をアテにするのは尚更嫌なのだと、とうとう結婚出来ない(しない)まま亡くなった人がいました。



他のものは全て持ち合わせているのにお金だけが無かった人。
お金だけは腐るほど有るのに他のものを?持ち合わせていない人。

足して二で割れば丸く収まりそうなのに、極端な世の中ですね(・・;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!