dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット詐欺等似合った方いますか、私はそのようなことは一度もないですが常に注意を促してますが乗っ取りにあってるのではと心配です、ネット詐欺等にあってるか調べる方法ありますか?

A 回答 (4件)

ネットで在庫ありなので注文したが、いくら待っても送ってこない。

しつこくメールしたら、今在庫確認中だとよ。キャンセルはできないだとよ.金の方は代金引換にしといて良かったよ。キャンセルさせるまで手間かかったよ。サギにあたるかは知らないけど。時間かえせだよな。
    • good
    • 1

ネット詐欺はいろんな手を使ってあなたの不安を煽って、偽サイトを開かせ個人情報を盗み出そうとします。

まず、金融機関、カード会社、AMZON等の通販サイトを模した偽サイトを決して開かないように。対策としては、メールにあるURLは開かない。もしあなたが取引している所でも、「必ず、お気に入り」から入る。それ以外の関係ない所のメールはすべて無視、未読のまま捨てましょう。
    • good
    • 1

ないよ

    • good
    • 1

似合っているんですか?


私は似合わないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

字の間違いでした、似ではなく、にでした。

お礼日時:2023/07/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!