アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死んでもいいかな、って思っている人は多いですか?まだ小さい子供が3人いるのですが、父親ごときいようがいまいがどうでもいいですか?

A 回答 (8件)

>まだ小さい子供が3人いるのですが、父親ごときいようがいまいがどうでもいいですか?



こんな質問で、そんなことはありません、子どもが不憫です、生きないと・・・とか宥めて欲しいのがみえみえです。

私が解るのは、こんな事をいつも言ってるあなたのような人の周りには、まともな人等居なくなると言うことです。

例え口に出して言ってなくても、思ってることはあらわれます。
まともな人はもう誰も相手にしてくれなくなってるんでしょうが、あなたが自分で招いたことです。
    • good
    • 1

多いかも。


でもそれは自分のことしか考えてないからですね。
    • good
    • 0

「もう死んでもいいかな、って思っている人は多いですか?」



僕的には多いと思いますよ???

健康な人ほどね。。。

病気やケガで長く生きられない人は、苦労しても何でも死にたくないと思ってる人が多いです。。。

「父親ごときいようがいまいがどうでもいいですか?」

子供からすれば、両親には居て欲しいと思います。。。

ですが、浮気してばかりで浪費が激しく暴力振るう親はいらないと思う事もあります。。。

当たり前ですが。。。
    • good
    • 0

いた方がいい。

    • good
    • 0

小さい子供にとって親はかけがえのない存在です。


あなたが小さいとき、もし親が亡くなったらどうなっていたと思いますか。
きっと、毎日の生活もぎりぎりで進学するときも母親は必死で働かないといけなかったでしょう。
さらに、父親がいないことに対して不憫な思いをさせることになります。
あなたが自ら亡くなれば、その時のショックは一生残るでしょう。
家族に対する悲しみは計り知れないものになるでしょう。
そのことで、子供たちが不登校になる場合もいくらでもあります。
物事を甘く考えず、家族に対する責任を果たしましょう。
    • good
    • 0

そんなに甘ったれたいなら、素直に家族に甘えればいいのに。

    • good
    • 0

ここでは、統計とってないので 解らないでしょうね

    • good
    • 0

子育てをしていると奥さんにも


余裕がなくなって夫婦関係難しくなりますし
子どもも本当に大変だからしんどいですよね

私も父親は家にいない
家庭に育っていましたが
父親がいなくてよかったと思うことはなくても
いてよかったと思うことはありました

様々な家庭があって環境も違って
辛いと思いますが自分を大切に
死ぬよりも離婚して新しい人生を
歩むのも良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!