電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家系ラーメン好きですか?

A 回答 (4件)

好きです。


最近は支那そば系や激辛系にハマっていましたが、また家系ラーメン行きたくなりました!
今行くと頭から汗だくになるかなー。
    • good
    • 0

好きです。

ただ、店によって味が多少異なるので自分の好きな店に行きます。
吉村家、杉田家、洞くつ家、壱蔵家は美味しいです。
近くにチェーンの家系ラーメン店あるのでよく行きますが、味は普通ですね。ライスおかわり自由とかクーポンあるとか、家から近いとか油そばも売ってるとかで行きますけど。

脂少なめでも美味しいです。トッピングのほうれん草もスープとよく合うので美味しいです。
    • good
    • 1

「家系ラーメン」とはどういうラーメンのことを言うのかを知らなかったりします。

(_ _;;
    • good
    • 1

注文が面倒だったり、会話も出来ないような雰囲気が嫌なので、行ったことありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!