プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛んでいるむささびを見たことはありますか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    動物園のむささびでもいいです。

      補足日時:2023/07/23 14:26

A 回答 (5件)

ありますよ。

カブト虫採集で分け入った森の中にいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森の中で見たのですね。いいですね。

お礼日時:2023/07/23 15:02

ももちゃんなら数回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガを見たのですね。

お礼日時:2023/07/24 12:53

ありますが、


何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2023/07/23 20:55

あります。

テレビで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでは放送してることがあります。

お礼日時:2023/07/23 15:03

フクロモモンガが飛んでいるのをみました。


ムササビとはちがうのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロモモンガはカンガルーの仲間でペットとして売られています。

ムササビはリスの仲間で性格が狂暴でペットして飼えません。

お礼日時:2023/07/23 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!