dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝室でデグー飼うのまずいですか?

A 回答 (6件)

デグー飼ってますけど、草食なので糞尿は臭くないです。

牧草の匂いはします。
寝室でもいいですけど、回し車好きで早朝から回してうるさいかもしれません。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

デグーは人間の生活に慣れるので、人が寝る時はデグーも寝ますし、人が動けばデグーも起きます。只、デグーは寒さや暑さに弱いので寝室の温度管理をちゃんとすれば良いです。一日中寝室に置いておくのは、おしっこは多少匂います。それにおしっこを飛ばす時もあるので注意してください。
    • good
    • 0

問題無いけどくっさいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな匂いですか?デグーのやつ

お礼日時:2021/01/24 14:56

私も数年前飼っていました


ある程度の温度管理してあげたら
どこでも大丈夫ですよ
でも馴れたら結構(かまってちゃん)
なので在宅中は見えるところに居た方が
良いと思います
    • good
    • 0

問題ない思うけど‼️(^ω^)❔

    • good
    • 0

寝る時ゲージに入れるから大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!