プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Appleストアに入っているクレジット(お金)をPayPayに移すことは出来ますか?また出来るならどうやりますか。

A 回答 (3件)

クレジットとはお金のことではありません。

信用のことです。
    • good
    • 0

Appleアカウントの残高をPayPayに移すことは出来ません。

    • good
    • 0

PayPayに限らず、Apple IDに登録してしまうと、出金したり買い取ってもらうことはできなくなります。


ですが、Apple IDの残高には特に有効期限は定められていません。そのため急いで消費する必要はなく、残高があるからといって焦らずに本当に欲しいものが見つかったときなどに利用するようにした方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!