アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayに送られて来たお金を現金として、引き出す事が出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがPayPayにおいて本人確認ができている状態でしたら、「PayPayマネー」として送られた金額は現金化することができます。

本人確認が完了する前に送られた金額は、すべて「PayPayマネーライト」になってしまい、本人確認が完了したとしても「PayPayマネー」に変更することはできませんので注意してください。
    • 0

できるけど条件があります。

送金できるPayPayの残高はPayPayマネーとPayPayマネーライトがあります。このうち出金できるのはPayPayマネーだけです。

お金は既に送られてきてるのですか?
そうであれば、PayPayアプリで残高の内訳を確認してみてください。
PayPayアプリで「ウォレット」→「内訳・出金」を見れば残高がどちらかわかります。なお、PayPayマネーライトをあとからPayPayマネーに変えることは出来ません。
    • 0

相手がPayPay残高で送った場合はおろせます。

ポイントで送った場合はダメですが、、、
    • 0