プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視って脈なしの可能性高いですかね

A 回答 (4件)

相手の状況次第です。


脈があっても仕事等で心に余裕が全くない場合は、
読むことは出来ても返信は出来ないことがありますから。
勝手に決めつけるのは賢明ではありません。
    • good
    • 1

文章によるんじゃ?最後は質問系で終わらせていますか?質問系の方が返信来やすいですよ。


最後分で話が解決してる感じなら既読無視で終わるパターンもあります。脈ありか脈なしかあなたが1番わかってると思いますよ。
    • good
    • 0

文面によります


話が完結してるなら、既読無視は普通だと思います
質問で終わってるなら脈ナシだと思います
    • good
    • 2

もちろんです。

脈ありならなんらかの返信あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています