プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に普段優しい人けど仕事になると
人が変わってすごい怒鳴り散らしたり
厳しい人に変わる人がいます。
仕事が終わると普通に戻るんですけど
仕事の顔がその人なのかなと
若干引いてしまいます。。

普段は優しい人が仕事になると
人格が180度変わるのは皆さんだったらどう思いますか。

A 回答 (2件)

仕事中、その人が落ち着いている時


気遣いや明るい話や元気づけたり
優しい声をかけます。
威嚇したり、攻撃的な調子を狂わすのが狙いです。
その人のためでもあるし、
皆のためでもあります。
    • good
    • 0

未熟なアホやな…


出来るだけ関わらんとこって感じですね。

怒鳴るって今の時代あるの?

そんな会社は長く続きませんよ。
私なら転職しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています