アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せかどうか考えなければ一番幸せになれると思いませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

と、言いながら


考えてる
    • good
    • 3

そう考えるようになった貴方が


今一番幸せになっているのなら貴方の中の正論だと思います。
私はいつも 
旦那のお陰で幸せに暮らせています。今日も有難うと就寝前に言っています
    • good
    • 2

幸せが何なのか人によって様々、自分の今を基準に明日はどうなるか分からないので、とりあえず今日居心地の良い日を過ごせたら幸せだと思う

かな
    • good
    • 2

それは「しわよせ」ですよッ!

    • good
    • 2

思いません。

    • good
    • 3

それは思わないかも…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!