アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人って反中が多いの?反韓はまだわかるんだけど。

A 回答 (20件中1~10件)

なんか?


中国ってマフィア仕切ってたから
日本人旅行先 安全な国だったのに
危険な国になってる世論

反中なんて居ないですよ横浜中華街

紛れた半島のせいでしょうか
    • good
    • 1

習近平の口紅が汚らわしいからだろ

    • good
    • 1

こんな反日が多いからですよ。



13550057.html
    • good
    • 0

そんなアホみたいな日本人と一緒にするな。


私は反日でもないし、反韓でもないし、反中でもない。幼稚なネトウヨと一緒にするな穢らわしい
    • good
    • 1

日本でスパイ活動を頻繁にしている‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

現下、尖閣諸島領海侵犯を繰り返し日本人漁民を追いかけまわし、スパイらしきものを、沢山日本国内に侵入させて、わがは、中国在住並びに、

出張者の日本人を理不尽に拘束逮捕死刑執行為たことも有るからです!
    • good
    • 2

少なくとも中国政府は領空領海侵犯が一番多い‼️日本国内での外国人犯罪者は中国人がダントツで多い‼️( ;゚皿゚)ノシマナー悪い人種

‼️厚かましい‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 3

そりゃ、尖閣があるからです。


また、あの戦狼外交もカンに触ります。

そもそも、中国が反日政策を採って
いますので
その反感が基本にあると思います。

中国は、あの天安門事件で敵の必要性を
認識し、その対象に日本を選びました。
それ以降反日政策が継続しています。

また、来日した中国人のモラルの低さも
拍車をかけました。

尚、中国は世界的に嫌われていますよ。
嫌っているのは、日本だけでは
ありません。


嫌中 2020年 ビューリサーチセンター調査 %

日本      86
スエーデン   85
オーストラリア 81
デンマーク   75
英国      74
韓国      75
カナダ     73
オランダ    73
ベルギー    71
ドイツ     71
フランス    70
スイス     63
イタリア    62



中国の秦外相、6月末から動静不明
https://www.bbc.com/japanese/66244484
    • good
    • 1

中国は周辺国から嫌われまくっている。

それも今だけじゃなく古代からだ。
何も日本だけの話じゃありません。

中国は、古代から中華思想でした。中国が世界のトップで周辺国は中国に礼を尽くして臣従しなさいと古代から現在に至るまで言い続け、ふんぞり返っている国です。

そんな国だと知ったうえで、本心から親しみを持てる周辺国の人なんて居るわけがないでしょう。
    • good
    • 0

絶対に敵わないから悔しいのでは?


平均給与や一人当たりGDPでは、とっくに韓国にも負けてるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!