プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が思うダサいライダーの特徴を上げてください。

色々あると思いますが、これだけは絶対カッコ悪いってやつを1つ上げてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が思う最もダサいライダーだと思うのは、【デブ】なライダーです。

      補足日時:2023/07/25 12:22
  • なんとなく、ダサいというより、マナーが悪いライダーという感じですね。

    どちらかというと、そういうのではなく、パッと見の印象でお願いいたします。

      補足日時:2023/07/25 13:45

A 回答 (16件中1~10件)

オフロードバイクに乗っているのに、かぶっているヘルメットがオンロード用フルフェイスのヤツ。

    • good
    • 1

暑い、寒いと乗らない根性無し

    • good
    • 1

信号待ちで停止線より前に出て停まるやつ。


カッコ悪いし、だいいち交通違反です。
    • good
    • 1

大型スクーターで、音楽を大音量で流しながら走る野郎。

    • good
    • 1

これはちょっと微妙だった


子供心にも
https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen …
    • good
    • 0

スーツがピッチピチなやつ

    • good
    • 0

手袋だけ軍手

    • good
    • 0

短パンのライダー(いないかな?(^▽^;)


バイクが倒れると起こせないライダー
    • good
    • 0

四輪車の間を「すり抜け追い越し」をするやつ。



四輪車には死角がいっぱいあるから、すり抜けで見えない所からすり抜けされると危ないったありゃしない。
事故が起きれば、大きい四輪車のほうが過失割合が大きくなる。
    • good
    • 0

珍走団

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!