プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に元の元の元の元彼女から電話があって、俺結婚したんだよねー、嫁ブスなんだけどさー、って言ってるのが近くで話ていたから、聞こえました。旦那が電話切った後その元の元の元の元彼女はかわいいの?って聞いたら、昔は可愛かったんじゃない?って言っていました。結婚は顔じゃないよ。私は性格で選んで、顔がたまたま良かったとか、ブスって周りに言ってるのに、美人って言って来ます。私の前では、その元の元の元の元彼女より美人なんじゃない?と言って来ます。その元彼女は刺青が入っていて、ヤンキー系らしいです。何が本当でしょうか?

A 回答 (7件)

取り敢えず、元の元の元の元彼女を短縮して元カノでいいかと思います。

あと、そちらの旦那さんクズやね。
    • good
    • 1

思ってもいない事は言わないでしょう。



何が本当なのでしょうか?と質問してブスだと思ってるのが本当だと回答してるのに対して私を見たことがあるんですか?などと何故か色々と反論してますが、それならあなたを見た事もない他人だらけのここで質問してるのでしょうか。
元彼女の元の数も増えてるし、ブスだと思っていないという回答だけが欲しいなら、ここは適していません。
    • good
    • 1

先ずは、そんな事で悩まず、蹴飛ばしてやれば良かったのですよ。

    • good
    • 0

他に女ができるように嫁下げしてる気がする。

    • good
    • 0

嫁ブスなんだけどさー


がほんとだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが元の元の元の元の元彼女ですか?
私のこと見たことあるんですか?

お礼日時:2023/07/26 07:58

旦那さんの言っていることは本音だと思います。

結婚とHしたい人は別と考える男性は多いと思います。(自分の周りだけだったらすみません)
そこに理性が働くかどうかはその人次第だと思います。

この文脈だけでは分かりにくいですが、結婚の事実を伝えている事で一線を引いた様にも見れますが、嫁ブス発言は元カノに遠回しに可愛いと伝えている様にも取れなくはないかと。
個人的には元カノの出方を見ている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは元の元の元の元の元の元彼女を見たことあるんですか?僻む女性だから、わざと言ったんじゃないですか?その女性が旦那と結婚できなかったからじゃないですか?

お礼日時:2023/07/26 08:38

どれかが本当かも知れないし、どこにも”本当”は無いのかも知れない。


妻であるあなたに真偽の判断ができないのに、彼の挙動の一部分だけ切り取った文章だけで回答者が判断する事は出来ない。

旦那さんから、元の元の元の元彼女の写真を見せてもらうとか、写真を送らさせて確認すれば、元の元の元の元彼女が可愛いかどうか判断する手がかりにはなりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!