dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ自分の今の思いをぶつけるだけのために相談させていただきます、、

自分は今日友達だと思ってた人に信用を無くすようなことをされて(身バレ防止のため伏せます)、本当に怒っててもう会いたくないです。会ったら多分泣いちゃうと思います。相手は自分が悪いことしたと思ってないと思います。

どうしても会いたくないので、この夏した遊ぶ約束を急用がはいったで無くしたいのですが、どう思いますか??
部活で会う人なのでせめて部活以外では会いたくないです。

A 回答 (3件)

そういう人とはもう離れた方がいいです。

貴方がしんどいだけです。
急用入ったでいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
ベスアンは1番早かった方にさせていただきました。
部活はどうしても同じなので、とりあえず一旦距離置こうと思います。
ありがとうございました!

うーん…、出来れば部活にも出ないで相手と顔を合わせない方がいいと思うのですが…。

(あなたが信用をなくしてしまうほど嫌だったという事に、ちゃんと気付いてもらうためにです)

約束なんか理由もなしに行かなくていいですよ。それくらい酷いことされたんだから、それでおあいこか足りないくらいです。

程度にもよりますが、そんなに傷付いてるならもう関わらなくていいです。相手が謝るまで話さなくてもいいし、謝られても許せないなら許さないままでいいです。

「謝ってくれたし…」とか「反省してるから」みたく流されて関係回復させると、悪意がない分また同じことの繰り返しになりますので、できるだけ自分が納得するタイミングで決めて動いて下さい。
    • 1

そこまで嫌なことをされたのに態度に出さないって、お友達なんですよね…?

ちょっと、距離感が難しいのかな。

家の用事とか適当に言ったら…?相手を傷つけないための嘘は、内容にもよるけどマナーの領域だと思います。
    • 1