プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

付き合って三ヶ月の彼との間に子供ができました。
ですが、私は一人暮らし,彼は実家ぐらし。
私は貯金が無いです。子供を産むか降ろすか迷ってます。
産むとしたら、お互い同棲してるわけじゃ無いから
どうやって育てるのかわからないし。
ちなみに親と彼には言えてないです。

A 回答 (7件)

死なせたことを背負うほうがいいかもな

    • good
    • 0

ちなみに親と彼には言えてないです」←他人に言う前に伝えないといけない人達です・・



堕胎するにしても あなたの命の危険もあるのだし・
    • good
    • 2

失礼ですが、親や彼に言わなくてどうするのでしょうか


結婚や産む覚悟もないのに、なぜ避妊しないのでしょうか
自分や命を軽くみないほうがいいとおもいます。

お金もないなら、相談されたほうがいいです
    • good
    • 2

これを機に学びましょう。

バイクでもなんでも、ノーベルは事故ったときに大変です。

とにかく、降ろすなら降ろすで、一つの命や生まれてくるはずの子供を殺すことだと認識してください。
次真面目に子供を作る時に、必ず後悔します。子供を降ろせる人間が、実際に生まれたら大事にできるんですかね?という感想です。

子供産む時は、ほとんどの場合家族のサポートがあります。
あなたがもっと大人になっても子供ができて、自分の子供に子供ができたら、助けてあげたくなると思います。
その気持ちを裏切らないように、まずは自分の家族に相談することです。
付き合って3ヶ月の彼氏なんぞ、今日でも明日でもすぐに逃げますよ。
    • good
    • 1

おいくつが存じませんが、堕胎するにもお金はかかります。

もちろん出産するにもお金がかかります。
彼にも親にも言えてないって、相談できない様な彼なのでしょうか?
避妊をしなければできてしまうかもしれない事くらい分かるはずです。
こんなところに相談する暇があるなら、今すぐにでも彼に言うべきです。
ちゃんとしたお相手ならきちんと先の事を考えてくれるでしょう。
    • good
    • 1

言ってないなら


そのまま黙っておく

そして静かに時が過ぎるのを
待てば自ずと赤ちゃん
消滅してくれます

静かにです

パンツを容易く脱いだ罰ですかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、消滅してくれるもんですか?

お礼日時:2023/07/27 18:31

生まれたら両親は育てる義務を負います。

彼にそのことを打ち明けて相談しましょう。先走っていろいろ考えても仕方ないですね。金がなかろうが育て方を知っていようが実家暮らしだろうがそんなことは赤ちゃんには関係ありません。産むかどうするかも含めてまずは彼と相談するしかないですね。それで埒が明かなければ彼の親あなたの親まで巻き込んでいきましょう。そして最後は匿名出産を認める病院もありそこへ駆け込む道もあるので、腹をくくって頑張るしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!