dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の作った料理がまずいのは普通ですか?

やっぱり人が作ったものが美味しいと人は感じるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

味見して微調整すれば、大抵はなんとかなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

微調整ですか・・・
したことありません。
そこができていないのかもしれません。

お礼日時:2023/07/26 23:30

何か違う…(⁠>⁠<⁠)、と思ったら、食べる時に微調整してます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつも自分の料理は辛いです。
薄味にしているつもりでも辛くて何が悪いのかなと思います。

お礼日時:2023/07/27 07:23

時々はそんなものです。



材料と下準備と調味料と火加減と手順次第で、
不味かったり美味かったりです。

…素人の料理は、
慣れるまで試行錯誤が普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

料理が上手くなりたいと昔は思っていましたが最近もう無理な気がします。

手順でも味変わるのですね。

お礼日時:2023/07/27 07:21

誰が作っても、


何も考えず、工夫もせずに作れば、大概の物はマズくなります。
他人の物が美味しく感じるとしたら、
他人に食べさせるのだからと工夫することが多いからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人が作ったものって本当に美味しいです。
私工夫するとなんかいつももっとまずくなります。

お礼日時:2023/07/26 23:29

そんな事は…他人が作ってもまずいのはまずいですからね。



自分でも失敗したら当然まずいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どれだけ料理してもまずいです。
もう頑張る気力がなくなってきました。

お礼日時:2023/07/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!