アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同志社大学に受かるには、理系数学は何割ぐらい取れればいいですか?
学部によって違うと思うんですが、理系学部の平均的な得点率を教えて欲しいです。
今浪人してて、一応滑り止めで同志社を受けるつもりで、過去問を試しに解いてみた結果7、8割で、上振れない限り現時点で9割は取れなさそうだなって印象でした。
これぐらいの実力でも同志社は受かりますか?

A 回答 (3件)

7割余裕と言うのは嘘ですね

    • good
    • 0

6割です。



3科目で7割あれば受かるから、例えば英語が取れないとかなら、数学で稼ぐとかでいいですし。

てか、ググったら数字出るよ。
ここで聞くのおかしくない?
    • good
    • 0

浪人生ならここで聞くのではなく予備校等で情報を得ましょう。


時間の無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A