dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私30歳、彼27歳。
結婚前提で付き合って1年程度。同棲中です。

私は彼と付き合う前に社内不倫をしていました。
一ヶ月程前、その事を彼に知られてしまい、別れたいと言われてしまいました。

私は別れたくなく、何度か話し合いをし、彼も「今は許せないけど、別れたくない」という結論になり、お付き合いを続ける事になりました。

しかし、数日後、彼がマッチングアプリをしている事が発覚しました。
彼曰く、私が今の職場を辞めたら、アプリを辞めるとの事です。

このような状況になる前の彼はすごく優しく、何一つ不安もなく、本当に幸せでした。
現在も、彼から「好きだよ」と伝えてくれたり、優しさも感じます。

しかし、今までの彼とは違う部分も多々あり、実際はアプリで良い人を探しているのではないかと不安になってしまいます。

今回、私が原因で今の状況になったと思うと我慢すべきだとも思いますが、正直今の状況が辛いです。

私はどうしたら良いのでしょうか。
拙い文章で申し訳ございませんが、何かアドバイス等いただけると幸いです。

A 回答 (12件中11~12件)

幻滅されてしまったので仕方ないですね。

あなたが職場をやめたところで過去を消せるわけでもありませんし。
別れて最初から正直に話した上での関係を探した方がいいと思います。
普通の健全な男性は、オッサンに弄ばれた後の安っぽい女とは結婚したくないものですよ。
男にとって妻の市場価値や評判は、自分にプラスになるものであるべき大事なものです。
    • 3

書いている通りあなたが原因なので我慢するか、会社を辞めるか、別れるかですね。

因果応報ですね。
    • 5