dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌すすきのの首なし殺人事件は、どうも殺された被害者が女装し女と見せかけ女を油断させて加害者を強姦し尚且つその動画で脅迫していたとか出てきたあたりから一斉にマスコミが報道しなくなった感がありますがどういう事ですか?
親が医者だけに女装のおっさんにゆすられて金銭要求されてたんではないですかね。
女装のジジイがクズすぎて殺されても仕方ないと思ってるのは私だけではないでしょう。
何故マスゴミはこれらの事実を報道しないのでしょうか?LGBTへの忖度ですか?

A 回答 (6件)

アウティングに関係する問題だから。



加害者の性自認・性指向、被害者の性自認・性指向が確定していない状況で、既に自殺者が多く出ていて世界的な問題となっていることなので、報道は控えるようになるでしょう。
    • good
    • 1

被害者家族も引っ越すしかないだろうな。

殺されても迷惑かける変態親父は困ったものだ。
    • good
    • 3

「加害者」が共産党シンパだったので、世界日報やその子会社である産経はマザームーンにお伺いを立てているのです。

    • good
    • 0

祖父が語った


顛末と逮捕当日の浩子容疑者との
電話「2度と現れないと言ったのに現れたから…」

https://shueisha.online/newstopics/149779
    • good
    • 0

>その動画で脅迫していたとか出てきた


>あたりから一斉にマスコミが報道しなく
>なった感がありますがどういう事ですか?

 そう?
普通に報道を見たのですが・・・

>親が医者だけに女装のおっさんに
>ゆすられて金銭要求されてたんではないですかね。

  nonojobさんは、同じ状況に
なったら殺して首を切断して
家族で隠蔽をするという事なのですか?

>何故マスゴミはこれらの事実を報道しないのでしょうか?

 この情報って容疑者の祖父が、
マスゴミに話した事ですよね?
 私は、ネットニュースでみたけど
地上波での報道は、ある程度の
情報の裏取りをするんじゃない?

 少なくても、ネットニュースで
流れてますので報道はされてますが・・・

 そして、仮にこの情報が事実だとしたら
祖父は、孫が困っているのに
何もしないで家族が捕まってから
得意気にマスゴミの取材を受けたという事?
 祖父の話が、事実なら
被害者もクズだけど、祖父もクズじゃない?
    • good
    • 0

女装のおっさん


報道されています

「こんな格好でも普通に男です!」
ススキノ頭部切断事件、被害者が人気者だった「民宿女装パーティー」
https://news.yahoo.co.jp/articles/50f3c731c2c17d …

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/0724154 …

《ススキノ首なし遺体》被害者が「瑠奈容疑者宅に押しかけトラブル」
新証言、父が娘を実行犯にした理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/8061b2d497e7d6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!