dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上って
なんで、こんな人ばかりが集まるの?

A 回答 (6件)

類友w

    • good
    • 0

あなたの脳が無意識にそういう人ばかりを探しているからです。

    • good
    • 0

相手に自分の顔が見えないから好きな事を言い合って居るのが現状ですね、行き過ぎた言動でニュースに為る事も度々でしょう。

    • good
    • 0

こんな人とはどんな人を指してますか?



それとも、
「どうしてこんなに多くの人がネットを利用するんだろうか?」
という意味の質問と解釈すればいいのかな?

どういう意味での質問か補足して頂けますか?
    • good
    • 1

君もその中の一人だから〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問の答えになってませんから〜

お礼日時:2023/07/28 21:22

抽象的な質問ばかりのキミみたいな人のこと?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな人、います??

お礼日時:2023/07/28 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!