電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバ嬢は女性の憧れの職業ですか?

A 回答 (4件)

アホ言うな


あ、
アホでもできる職業です
まともな女はやらねえよ。
    • good
    • 0

違います。

ソープでです
    • good
    • 1

憧れる人もいるかもしれません。


でも、蔑む人もいるでしょう。
    • good
    • 0

それに憧れる人もいるんでしょう。

生き方は人それぞれですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!