アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の追跡なんですが、これは普通なんですか?
ご不在となってる所があるのですが不在票も入ってなかったし、まず来られた形跡もなかったです。どうゆう事ですか…?
それに、これまではちゃんと配達予定日に来てくれていたので初めてこんなことになっていて不安です…

「佐川急便の追跡なんですが、これは普通なん」の質問画像

A 回答 (4件)

たまーにあります。


慣れない配達員が、その日じゅうに捌ききれなかった荷物だったのかもしれません。
集配局に持ち戻った荷物はその都度、情報入力が必要なんでしょうけれど、さすがに配達しきれませんでしたという項目はないので、不在持ち戻りとしたのでしょう。
彼らは常に軽ワゴンいっぱいに、リアウインドウをも完全に塞ぐほど積んでいます。
もしお急ぎでなければ大目にみてあげてください。
あまりにひどいようなら催促してみても?
    • good
    • 0

配達員の質によります。

    • good
    • 0

普通です。


受け取り拒否商品も勝手に置き配されて行方不明になったこともあります。
    • good
    • 0

待たない配達人はいるよ。


ピンポン鳴らして、40秒もしたら姿消してるとか・・。
で、状況も「事後」だから、時間が経過して初めて知ることがあるね。
ヤマトだと、リアルタイムに近いので、近づいているのが分かる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!