dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那うざい
しねばいいのに
とにかくクズで最低
なんか懲らしめたい
なにかやってスッキリすることないですか?
本当困らせてやりたい
苦しませてやりたい

A 回答 (5件)

逆にあなたがしねば困るんじゃない、苦しむかもしれないし



これでスッキリもんだい解決ですねw
    • good
    • 0

何が原因かによって、答えが違ってきます。


無傷で旦那を死なせたいなら、弁護士に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読め

お礼日時:2023/07/30 02:21

貞操帯すれば 毎晩 旦那しごき続ける出なくなるまで

    • good
    • 0

    • good
    • 0

旦那はこうあるべきとか、旦那は偉いとか、妻はこうあるべきとか科学的根拠のない先入観を捨てれば、客観的に人間として旦那を見ることができ、評価を下せるでしょう。

もし人間としての評価がしょうもない場合(良いところは認めてあげましょう)、偉くもなんともないので文句も自然に言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!