プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三です。テニス部を引退したばかりで、訳あってふくらはぎサポーターをつけることになりました。
歩くだけなのですが、つけてて見た目的に違和感はありますか?
サポーターをつける、つけないの回答ではなく見た目的に違和感があるかどうかを率直に教えてほしいです...

A 回答 (2件)

問題ないです。



私も昔ふくらはぎを痛めた際には良くしてました。
当時せめて黒を探してつけてまし足しできるだけ長ズボンはいてましたね。

仲の良い人も誰も何も言ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにつけてることをいちいち言ってくる人はあまりいませんよね!

お礼日時:2023/07/29 08:55

短パンでも違和感はないですよ。



肉離れの療養中かな、くらいにしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2023/07/30 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!