dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、最近コロナがまたはやってる感触はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ありますよ。


うちの職場で集団感染がありました。
おかげで現場はボロボロ、なぜか自分は感染しなかってクソ暑い中休めませんでした。
    • good
    • 1

ニッチな話題なのでどうかなぁ


    • good
    • 0

私は去年10月にコロナに感染しました なので流行ってる感覚はあまりないですね ですが二度とかかりたくないなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ひどいらしいですよね…お元気になられてなによりです。コロナ怖くて怖くてたまりません!

お礼日時:2023/07/29 19:28

無いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

無いですか?!コロナ怖くて怖くて心配なんで、このような質問してみました

お礼日時:2023/07/29 19:29

全く感染しない人もいますよ。

    • good
    • 1

なんか中々投稿されなかったので、連続投稿になってしまいました!どうもすいません!

    • good
    • 1

ワイドショーが取り上げなくなってから感触も薄れましたね。


結局コロナってマスコミが騒いだだけのワイドショーネタだった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ただ、感染した人の様子見るとただの風邪ではないでしょう…結構ひどいですよ

お礼日時:2023/07/29 12:43

2062年未来人が、まだ序章が終わった所で、まだまだこれからみたいで?変異しまくりですから、更に強力なのが控えているかと?少し落ち

着くのが:2020年代の後半になってからだそうです?
    • good
    • 1

2062年未来人が、まだ序章が終わった所で、まだまだこれからみたいで?変異しまくりですから、更に強力なのが控えているかと?少し落ち

着くのが:2020年代の後半になってからだそうです?
    • good
    • 1

過去3年間ですら、


周囲に感染者はゼロでした。
今、マスクを外している人が目立つようになりました。
私の周辺では、既に過去のこととなっています。
はやっているなど冗談でも感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね…コロナが怖くて怖くて…なんか安心しました!

お礼日時:2023/07/29 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!