プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々花火のお祭りがあります。駐車場など特別に作られるようなんですが
私の家からは歩いて行けるので困らないんですが、ママ友が「いつもなんだかんだギリギリ停めれるー」と言ってたんでもし停めれなかったらうち停めていーよと提案しました。が家は、知ってると思うんですが白い軽自動車か、黒い普通車の横ならどちらでも停めていーよと口頭で伝えましたが、
LINEで写真付きで教えたほうが丁寧ですかね?

A 回答 (2件)

わからなかったら聞いてくると思うので、そのままで大丈夫です。

    • good
    • 0

花火のお祭り?


花火大会?お祭りの余興に花火?

普通の常識ある人なら
家の場所が解らなければ 聞いてくる
家の前まで来て、何処に停めたらいいか解らなければ 聞いてくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!