アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証に登録されている本籍地を調べるにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

iPHONEに


IDリーダーというアプリをインストールすれば
見れますが、2つの暗証番号が必要です。
警察や免許センターにいっても番号が必要なのは
同じです。ミスは2回までです。
    • good
    • 1

他人の


ってことになるよね

個人情報保護法に抵触する恐れあり
    • good
    • 0

現在の免許証には本籍地は記載されていませんが、免許センターに行き、機会を通し、更新したときの暗証番号を入力すれば照会できます。

    • good
    • 1

自分のを見たいというのなら警察署で見れます。


他人のは無理です。
    • good
    • 0

免許証には現住所を記載しています。

、本籍地は書いてません。個人情報ですから本人の委任状を持って区役所に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!