dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき女の子二人に私服が気持ち悪いって言われたんですが、どうすればいいんですか?店員さんと相談して買った私服だから店員さんに申し訳ないです(-_-;)休みの日なのにいっつも悪口言われます(-_-;)どうすればいいんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

エクストララージのジーンズは、似合う似合わないがあるかもしれないですね。



いっそのこと、ユニクロのパンツ、無地のTシャツ(ロゴ入りでもOK)とか、シンプルでいってみる。

服装なんてその人に似合うか似合わないか、ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合わないとしたら、店員さんに申し訳ないです(-_-;)せっかく選んでくれたのに(-_-;)やっぱりイケメンじゃないと服装で悪口言われるもんですか?

お礼日時:2023/07/30 10:37

付け足すと、


〉遊ばれてた

というのは、回答者さんたちじゃないかってね。あっ(察
    • good
    • 0

ふみふむ。


今日2人にイートインスペース、フードコートの様な場所ね、そこで超可愛いって言われたと。
そして店員さん居なくてショックだったと。
なるほどなるほど、辻褄は合ってる様に見えてる。

でも大事な事忘れてる。
イケメンじゃないとダメなのか?とかカラオケで良い点取れないとモテないのか?とか、酷い場合にはじさ(ピー)した方が良いのか?なんて人騒がせな投稿を度々やってる理由にはなっていないわね?どう考えてるの?

大好きな人。恋してると言ってたわね?一途に想ってるのではないの?
そんな人が居るのに、
どこかの見知らぬ子連れだとかギャルだとかにブサメン言われたとかおかしい言われたとかさ、どうしてそんな事気にするのかしら。可愛いと言われたとしても関係ないと思わない?
というか、
逆に考えれば、
そんな事を誰に言われようが、
心の中の唯一の人が自分の中にあって、その他大勢の戯れ言など今の自分には関係ない!
と、支えにならない?
それが一途でしょ?
それともフードコートやイートインやカフェで可愛いってちやほやされるのが好きで、ブサメンって呼ばれたら大事な人放ってじさ(ピー)したくなるほど気になるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さん一筋ですm(__)m

お礼日時:2023/07/30 18:58

ここは質問サイト。


答が決まってる様な数学の問題や漢字の読み方だとかなら解答は数えるほど。
で、貴方のは人生相談に属する質問で、回答は1つや2つには収まらないからある程度はゆとりがあるのだけれど、入った回答に対しては一応相談してる側も応じる必要があるのよ。最初に言った通り人生相談してるわけだから(それが単なる野次になってる場合など除いて。これは上の方も無視できない事実でしょう)
以上を踏まえて、私のさっきの問い掛けにお答え願えるかしら?

※今までも、イケメンかどうかなど関係ないって考え方を示してる私に対しては、コメントの文字数を比較しても、やたらに少ないのよねwまあ、バレない様にす…あっ(察

まあとにかくお答えお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたm(__)m今日女の子二人にイートインスペースで超可愛いって言われたました。回りに私以外におじさんとおばさんしかいなかったので(^o^;)信じてもらえないと思いますが(^o^;)今日好きな店員さんいませんでした。二日も休みもらってると思わなかったのでショックでした(-_-;)

お礼日時:2023/07/30 18:04

そう?人口密度は高い。

知ってる人ばかりがうじゃうじゃ居る環境ではないと。
なら何故貴方は大っぴらに指差される対象なのかしら?
そんな人普通街中歩いても大手スーパーにもカフェやファミレスにも居ないし。
この違和感を払拭する説明が出来る?

イケメンって考えるな、って意味合いのコメントが入ったら無視して、まるで自分はブサメン呼ばわりされていないと不都合でもあるかの様に。
    • good
    • 0

人の服装に対して気持ち悪いなどと言う人が信じられません。


清潔であれば問題ありません。

服装は凝らずとも白シャツに黒のパンツでも充分良いと思います。清潔感が大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたm(__)m服装はそんな極端な服は着てないんですけどね(^o^;)

お礼日時:2023/07/30 18:01

衣服など、どうでもよいでしょう。



そんなのに、こだわっているから
気持ちが悪いと
言われるんですよ。

男だったら、収入とか、地位などの
方がはるかに重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収入は上がらないと思います(^o^;)

お礼日時:2023/07/30 12:58

おかしいわね…色んな所を歩いて回っても、誰かが誰かの悪口を言ってるとかお目にかからない。


一体どういう状況なのかしら。
服装なんて老若男女、誰も誰の事も気にしてる様子はないから。ショーでもやってる大道芸人でもモデルさんでもあるまいし。

貴方の住みって人口数十人の集落?右を見ても左を見ても知ってる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構人口いますよ。

お礼日時:2023/07/30 12:55

〉悩むと思いますが普通は



開き直ってどうするの。
心のイケメンになってくれればそんな事気にならない。
それよりも気になるのは。
貴方が何かにつけ誰かに何か言われたという話が多い事。
普通は誰しもが他人の事を口で貶したりしないのよ。
何故貴方がそんなに言われてるのかが不思議だったわ。
色んな相手に愛想を振り撒いたりしてない?

そうでもなければ他人は結構無関係なのよ。他人にいちいち構ったりしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛想ふりまいた記憶がないです(-_-;)誰から噂が広まってるのかは分からないですが(^o^;)今大事なのは好きな店員さんと少しずつでも仲良くなっていくことだと思ってます。

お礼日時:2023/07/30 11:29

イケメンイケメン執念いわ貴方は。


そんなにイケメンに拘りたいなら、お金貯めてイケメンに整形してもらう??
それで本当に通用すると思ってるのかしら??

心のイケメンになってください。心がイケメンだったら、どこの馬の骨かもしれない様な人に服装がキモいと言われたって騒いだりしないわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騒いでないですよ(^o^;)悩むと思いますが普通は

お礼日時:2023/07/30 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!