dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな猛暑なのに、家にエアコンない人いてるのかな⁉️Σ(ノд<)

A 回答 (4件)

私は北海道なので本州と違い我慢できないような暑い日は


数日で扇風機で十分でしたがここ数年前から北海道もヤバ
くなってきてます。

エアコンの検討も考えているのが現実ですね。
    • good
    • 2

それは熱中症でしんでニュース報道で明らかになるでしょう

    • good
    • 1

標高1000m以上の場所にはエアコンは不要です。


それより低くても川沿いなら涼しい風が家の中を吹き抜けますから不要です。
    • good
    • 1

エアコンあっても、つけない家族いますからね。


金持ち一家は、謎です。
私は貧乏人だから、
電気代なんてみないフリしてます^_^^_^

20℃にしてあります
快適です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!