電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猛暑にもしエアコン故障したら、直るまでどうしのぎますかι(´Д`υ)アツィー?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/10 22:36

A 回答 (3件)

うちのエアコンは古いので


壊れたら買い替えです。

ヤマダ電気やケーズ電気行けるところ全部回って最速で取り付けてくれるところを探します。
それまでは扇風機ですね。

あー耐えられそうもないわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

サウナに入っていると思えば良いズラ‼️(^ω^)(笑)(笑)(笑)死ぬ〰️わ(^◇^)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/10 22:34

一番早く取付工事をしてくれる店で購入する。



氷に扇風機で風をあてて簡易冷風扇を使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/10 22:36

水風呂ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も一人暮らししてクーラーない時によくやりました‼️(笑)

お礼日時:2022/08/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!