アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は久々の40℃超えですか?

質問者からの補足コメント

  • 熱中症も台風も要注意です

      補足日時:2023/08/07 08:11

A 回答 (7件)

当地では、今現在で、窓解放の室内が、37℃ 43%RH です。



床もテーブルも、触れるものすべてが温かいです(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだムシムシまではなさそうな感じですかね

お礼日時:2023/07/31 15:13

石川さゆりの新曲タイトルは「40℃超え」かも知れません

    • good
    • 0

No.1です。

お礼を拝見しました。
しばらく最高気温が34℃前後の日が続きますが、夜になれば30℃を切る予想ですので、生き延びられそうです。
https://tenki.jp/forecast/6/31/6310/28101/1hour. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生き延びてください(笑)

お礼日時:2023/08/04 13:49

No.2です。



> まだムシムシまではなさそうな感じですかね
風が吹いても熱風なので、爽やかさは全くありません。
このまま8月を迎えて70%RH超にでもなったら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるといよいよやばいですね

お礼日時:2023/08/01 01:14

関西ですが、本日は台風6号の遠い影響なのか、ここ数日より雲の多い天気で、猛暑も一段落と言う感じです。


 台風の影響をほとんど受けない東日本は、猛暑になるかも知れません。
 ところで、台風6号が、昨日までの、日本列島から遠ざかり、中国大陸へ進むと言う予報から、今週末以降、九州など西日本に接近の恐れもあるという予報に変わって来ました。
 台風の今後の進路も気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何はともあれひと雨ほしいところです。暴風は要らんけど

お礼日時:2023/08/01 01:15

32℃で、2日前より涼しいと感じる。



平均気温が上がれば、こんな気温でも涼しいと感じるという事がすごいわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日中が猛暑だからねー
でも慣れたらえらいことになる。慣れちゃいかんのよ

お礼日時:2023/08/01 01:16

神戸は、34.0℃です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は同じとこなんですが今日はだるい暑さではなかったですね

お礼日時:2023/08/01 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!