アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在別居中の妻が離婚届を持ってくると言って2ヶ月経ちます。なぜだと思いますか?

内容 妻実家で自分が貸家です
婿なので自分が追い出された形です
離婚は妻から迫られ半年間の話し合いの結果
自分も納得して今に至ります

子供などもいない為お互いの話し合いのみで離婚に合意しました

二ヶ月前に離婚届を渡され(承認枠未記入)
書いて渡しました 出す時は自分が出すことになっており両親から書いては貰ったみたいなのですが、あれこれ二ヶ月が経過しようとしています。

飼っていたペットの事やどうでもいい連絡がたまにきます

どう思いますか?

A 回答 (2件)

特に急ぐことでもないからって感じで先延ばしになっているだけかと…



離婚という大きな事を放置できる事自体理解不能ですね。

悩まず、さっさと終わらせましょう。

次に進もう!
    • good
    • 0

どうって、できるだけ早く正式に離婚して、その後の自分自身生活のことを真剣に考えることです。

もちろん、今後のために、どうして離婚に至ったのか、十分反省は必要ですが・・・、さもないと、また簡単に失敗を繰り返すことになりますからね。
人生にはいろんなことがあるものです。まぁ、終わってしまったことは、振り返らず、未来に向かって、ポジティブ思考で生きて行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!