dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車に乗ってたら、知らない男性から
急に、「食ってください」って
小さいお菓子もらったんですけど
なんなんでしょうか?
びっくりしすぎて、つい受け取ってしまいました。

A 回答 (7件)

食べん方がいいですよ


テロかも知れませんし
第一その人の行動は異常です
    • good
    • 1

ワタシも、大学時代に同じ事が


ありました。

運動部だったので、制服を着ていた
んですが
どうも同じ大学のOBだったようです。

酔っ払っていましたね。
    • good
    • 1

空腹で倒れそう、物欲しげに見えたから。

    • good
    • 1

このご時世、見ず知らずの人から貰ったものに手を付けるのは危険です

    • good
    • 2

ちょっとおかしな人なのでは?


礼儀としてもらっておいて、食べるのはやめましょう。
    • good
    • 2

その方は外国人ですか?私も以前電車でその人が降りる際いきなりフリスクをもらったことがあります…。

咳をしていたから?とか色々…?思いましたが結局不審だったので捨ててしまいました。なにか元気ないなーみたいな、感じだったのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本人でした。
私は、普通に座ってスマホいじってただけです。
怖いので食べないことにします。

お礼日時:2023/07/31 21:04

もし毒入りじゃなかったら単に好きなんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!