アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ型カメラって、何のためにあるのでしょうか?
市場にはたくさん販売されていますが、今後、メガネ型カメラが消えていく可能性は、あるでしょうか?

A 回答 (4件)

刃物って、本来は何かを切ったり切断するためにあります


しかし一部の頭の悪い人間が人や動物を殺める為に使ってしまう為に無能な国会議員共が意味不明な法律を作って規制しています
政治家には無能しかいないので、どれだけ規制しようともその規制の中で人を殺す人が出てくるんですが、
政治家は当に無能の巣窟なので意味がありません
同じ発想で、
メガネ型カメラだって、例えば作業の動画を撮ったりして後で共有したりできますよねわざわざカメラを持たなくても付けるだけで撮影できる
そして市場では、需要があれば供給があります
なのでメガネ型カメラは消えません
    • good
    • 1

盗撮

    • good
    • 0

目で見たのと同じ映像を撮る為にきまっているじゃんかよ

    • good
    • 0

写真を撮るのに


両手が開くってことでしょうね。

スマホなんかだったら両手が要ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!