アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cmで51キロは重いですか?
164cmだとどれくらいの体重で細く見えますか?

A 回答 (7件)

既に細すぎです。


細く見えないのだとしたら筋肉つけて脂肪落とせば良いです。
揚げ物は控え大盛りやおかわりは絶対にしないで毎日二万歩歩いてください。
    • good
    • 0

1.64×1.64×22=59.2kgが貴方の標準体重です。


細く見せるためにはー10kg程度は最低必要です。
但し、ー15kgまで行くと、ガリガリの感じになりますから注意ください。
    • good
    • 1

性別不明だから分からないです。


BMI数値とか知らないですか、?
年齢も不明だし
学生さんかな、、、
    • good
    • 1

男性なら細身に見えると思います。

女性なら細いとは言えませんが、太くはない。標準よりやや細いかな?って感じでしょう。
もちろん、体重だけが要素ではありませんが、48キロくらいになってくるとがらっと印象は変わります。
    • good
    • 1

十分細身だろう。


 ただし、乳が無ければ無駄な努力といえる。
 多少ムッチリでも乳が有る方が確実に格上な女と見られる。
 乳無しスレンダーなんてのは、筋肉量も無く、股を開いた時もワレメちゃんが開きっぱなしで締まりが無い。
 価値なしスレンダーと言うよう。
    • good
    • 0

細い!私は163センチで62キロ。

ちょっと太ってる感じです、、。51キロはかなり羨ましい。
    • good
    • 0

数値をみる限りでは、十分スレンダーだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!