アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ゴルフを愛する人への冒涜】ビッグモーター社長謝罪 9月に「新店舗」予定の街は…“複雑”

A 回答 (3件)

首班の副社長が、威張っていたのは、池乃めだかレベルの身長からのコンプレックスではという記事をどこかで見ましたが、老人がハイパワー車

に乗りたがるのとか、女の人が大型4駆に乗りたがるのと、同じかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣等感を持った人物が、独裁体制でパワハラを繰り返す事例はよくある。

お礼日時:2023/08/04 07:04

ビッグモーターはグリーン(ゴルフ場の)に除草剤を撒いてませんよ。


植え込みに除草剤を撒いたんです。
それは、ゴルフに対しての冒涜ではありません。

植え込みが月1回、最低でも3ヶ月に1回とか、
手入れをしているのなら、植栽にたいしての冒涜。
などとなるんだろうけど、1年に1回。とか、半年に1回なら
「植栽など、無い方が良い」と個人的には思う。

そもそも・・・・・
ゴルフ場って、除草剤を使っているからね(笑)
除草剤、農薬を使いまくり。だから芝しか生えてない。
ゴルフをしている人なら、知っていること。
    • good
    • 0

子供に対する冒涜 車業界に対する冒涜。



交通事故を減らす為 子供の飛び出しをなくす為の植え込みです、車業界に携わる企業として 最低の行為だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!